2007年05月03日

お迎え準備

先週から、毎日新しい住処でお片づけに励んでいます。来週には実家で下宿中のHannaを迎える予定なので、がんばってます(^-^)v
お買い物のついでに入居お散歩コースをチェックしたり、Hannaのいつものフードが買えるお店を探したり。家の近くに獣医さんも見つけました。最初の健康診断は、そこに行ってみると思います。いい先生だといいな。
posted by Hannaママ at 23:03| サンフランシスコ ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引越しのお片付け〜大変ですね。
Hannaちゃんを預かってもらえて
助かりますよね。安心して〜仕事がはかどりますね\(~o~)/お迎えに行ったら〜〜
もう〜しっぽブンブン♪〜でしょうね(^^♪
Hannaちゃんが、帰っちゃったら
ひなちゃんが、寂しがりますね。(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年05月05日 22:45
candyママさん
ひなちゃんとHannaのコンビ、とってもいい感じなので、2人とも寂しがりそうですよ〜(T^T)
Posted by Hannaママ at 2007年05月05日 23:10
準備,着々と進んでいるんですね.

ご近所に,犬仲間がいらっしゃるのかな.
Hannaさんにも新しいお友達ができればいいね.
Posted by Hana父 at 2007年05月07日 17:56
Hana父さん
ご近所にはたくさんわんこ達が住んでいるようです。お隣にはゴールデンがいますし。Hannaにもお友達が見つかると良いのですが。
Posted by Hannaママ at 2007年05月08日 18:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40708964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

