2007年05月08日

Hannaひなコンビ、来る

20070507151410.jpg
カリフォルニアでは毎日運転していたけれど、交通量の多い日本では運転する自信が持てないHannaパパ&ママのため、両親がHannaを連れてウチに来てくれました。もちろん、今や姉妹同然になった、ひなちゃんも一緒です(^-^)
久しぶりにみんなで一緒にお散歩したり、ご飯を食べたり、ドタバタ遊んだり。
そして翌朝、ひなちゃんたちは帰って行きました。車を見送った後のHannaは、「どうして自分は乗せてもらえなかったの?」とでも言いたげに、キョトンとしてました。心の中では泣いていたかも!?
それはね、ここがHannaの新しいおうちだからですよ〜。早く慣れようね。
posted by Hannaママ at 18:32| サンフランシスコ ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここがHannaちゃんの新しいおうちなのね
カーペットも敷いて準備ok
ひなちゃんとせっかく仲良しだったけど 実家に帰れば また会えるものね
日本は交通量多いですよね
田舎はそうでもないけどね
都心や高速は私も運転苦手です

Posted by らんちっち at 2007年05月08日 22:28
らんちっちさん、
このカーペット、トランクルームから出てきたんですよ〜。長年保存していたので朽ち果てているかと思っていたのですが、案外大丈夫でした(^-^)
Posted by Hannaママ at 2007年05月09日 08:09
お,Hannaさん早速,くつろいでおられる.
ソファに寝そべり,“私のうちだ”,と,
主張しておられますな.

新しいおうちが決まって,良かったね,Hanna
さん.
Posted by Hana父 at 2007年05月09日 14:54
新居に移動されましたね。このソファはHannaちゃん専用でしょうか・・・え、もしや占領された・・・?(笑)ゆっくりお片づけしてくださいねえ。
Posted by Hana's Mom at 2007年05月09日 21:18
Hana父さん
古いソファは中身がウレタンだけの簡易版。もう汚れているので捨てようかと思っていたのですが…Hannaが気に入っているようなので、当面キープです(^^;)
Posted by Hannaママ at 2007年05月09日 21:48
Hana's Momさん
初めての部屋のなかでも、ソファみたいなものは目ざとく見つけて寝ちゃいます。柔らかいところが大好きなんでしょうね〜。
Posted by Hannaママ at 2007年05月09日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41172353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

