2007年05月13日

新しいお気に入り

20070513090314.jpg
Hannaの今一番お気に入りのおもちゃは、これ。ひなちゃんの置き土産のペンギンちゃんです。噛むとキュッキュと鳴くおもちゃは大好き。Hannaパパがテレビを見ている横でもキュッキュ、キュッキュと遊ぶので、とうとう「夜はペンギン禁止令」がでてしまいました(>_<)
お昼寝のときも、こうして大事そうに抱っこしています。
posted by Hannaママ at 09:20| サンフランシスコ ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃっ、かわゆい(^^)。Hannaちゃんのキュッキュやる行動もかわいいし、このほのぼのペンギンも良い。やっぱり日本製よねぇ。ひなちゃんは「あれっ、私のペンギンどこっ?」って困ってない?あっ、忘れ物でなくて置き土産か。Hannaちゃん、きっとひなちゃんの代わりにペンギン大事にしているんだろうなぁ。もう新しいお家に慣れたかな。
Posted by momo at 2007年05月14日 15:37
momoさん
いつもは壊し係のHannaなのに、このペンギンは無傷なのですよ〜。これもひなちゃんとの友情のたまものでしょうか!?
Posted by Hannaママ at 2007年05月14日 19:46
Hannaちゃん〜〜
1.まったりモード♪〜?
2.お引越しで〜お疲れモード?
3.ひなちゃん〜〜〜〜寂しいモード?
(^_-)-☆
キュッキュキュ〜♪〜音鳴らしている〜姿って〜
一生懸命で、かわいいですよね〜
我が家も〜鳴らしていまーす。(^_-)-☆

Posted by candyママ at 2007年05月15日 22:10
ご無沙汰です〜。
新居での新生活いかがですか??
Hannaちゃんは仲良しのひなちゃんがいなくて寂しいかな?
お気に入りおもちゃができてよかったですね♪
写真みてるだけでHannaちゃんと遊びたくなっちゃいます。
Posted by ギャブゥ at 2007年05月16日 03:25
ソファーの上に乗って,ペンギンと一緒に,
ちょっとアンニュイな様子ですね,Hannaさん.
お疲れかな?

Hannaさんご家族も引越し疲れ,新しい生活へ
の疲れの出ませんように.

というHana父は,またまた,北カリフォルニア
に来ております.
Posted by Hana父 at 2007年05月16日 09:37
Hannaちゃんのリラックス顔初めて見るかも!?いつもアクティブだったから〜。アンニュイな表情が何ともかわいい〜。ご実家のひなちゃんもすごくかわいいですね。柴って、しっぽがクルッと巻いていて大好き。
Posted by タム子 at 2007年05月16日 10:50
candyママさん
candyちゃん達がみんなでキュッキュしたら、にぎやかでしょうね〜!飽きずにキュッキュしている姿って、微笑ましいですよね(^-^)
Posted by Hannaママ at 2007年05月16日 15:40
ギャブゥさん
Hannaが引っ越して来て一週間。私達もHannaも、新しい生活にもだんだん慣れてきました〜(^-^)いつか遊びに来て下さいね。
Posted by Hannaママ at 2007年05月16日 15:48
Hana父さん、
出張お疲れさまです〜!こちらはボチボチ生活を立ち上げてます。Hanaちゃんと一緒に遊びに来て下さい〜(^-^)
Posted by Hannaママ at 2007年05月16日 15:56
タム子さん、
確かに、ぼーっとしているHannaを見たことがあるのは家族だけかもしれません(^-^)いつも昼間はこんな感じですよ〜。
Posted by Hannaママ at 2007年05月16日 16:04
ランチもキュっキュおもちゃは大好きだよ
ピッピちゃんって言ってます
ふかふかのソファで気持良さそう
Posted by らんちっち at 2007年05月16日 20:21
コレはペティオのペンギンさんですね♪
うちの子はこのぞうさんがお気に入りで、
日本から来る時にたくさん買って来ました(*^_^*)。
音に興奮するみたいですね〜。
Posted by エルママ at 2007年05月22日 11:49
らんちっちさん
ピッピちゃんはキュッキュ言うんですね(^^)
小さなおもちゃを大事そうにに抱えている姿って、なんだか微笑ましいですよね〜
Posted by Hannaママ at 2007年05月22日 12:22
エルママさん
エルちゃんもお気に入りなんですね〜。ペティオっていうのがメーカーの名前ですか?これが壊れちゃったら買いに行かなくっちゃ。素材が柔らかくて、いい音がしますよね(^^)
Posted by Hannaママ at 2007年05月22日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

