2007年05月23日

ジャングル好き

20070523104516.jpg
お昼寝できる場所はいろいろあれど、敢えて狭いところで寝るのもいいものです!?今朝のHannaは、ダイニングテーブルと椅子の脚がいっぱいのジャングルの中に、無理やり入り込んで寝てました。
週末は、Hannaパパのママと妹夫妻に初対面しました。この家で初めて迎えるお客さんに、興奮し過ぎてウレションのハプニングも…(>_<)
秋には6歳になるHanna、もう立派な中年です。トイレの回数も増やした方がいいのかも???
posted by Hannaママ at 11:06| サンフランシスコ ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ,Hannaさん,どうやって入ったんだろ
う.どうやって出たんだろう.不思議だ.

犬って,不思議なことに,狭いところに入りた
がりますな.昔,穴倉で寝ていた記憶が残って
いるのでしょうか..

そうですね,6歳になると,人間では50歳ぐ
らい.壮年に近くなってきたのでしょうか.
Posted by Hana父 at 2007年05月23日 14:56
先日は大変お世話になりました。このような姿、
見ましたね〜。自由なようでいて寂しがりや?
こんな狭いトコに居なくてもね〜。
いつもここで見ていたから初対面の気がしなかったわ。

また会いに行きたいです。お散歩までさせてもらい
いい体験できました。

Hannaパパのママの手作りフェルトボールも元気に
かじって、すっかり裸にされてしまいましたね。
中年とは思えぬやんちゃっぷり!?
Posted by eiko at 2007年05月23日 20:18
Hana父さん
ひとつ椅子が出た状態になってましたから、こう見えても入り口はあったのです(^^)
犬って、狭いところ、低い屋根のあるところが好きですよね〜。
Posted by Hannaママ at 2007年05月23日 21:19
ランチもジャングル好きだよ
Hannaちゃん おうちにお客様が来て よっぽどうれしかったのね
大興奮だったんだ
これからいっぱいお友達が来るといいね
Posted by らんちっち at 2007年05月23日 21:25
eikoさん
気ままなHannaの暮らし、見て楽しんでいただけたでしょうか?付かず離れずが信条なんで、いつもこんな感じですよ。

やんちゃな中年Hannaと共に、またのお越しをお待ちしてます〜(^^)
Posted by Hannaママ at 2007年05月23日 21:32
らんちっちさん
ランチくんもジャングルでお昼寝します〜?Hana父さんも書かれていたとおり、本能的に好きなのかもしれませんね。

お客さん大好き!なのはいいんですが、ウレションまでしなくてもねえ…(^_^;)
Posted by Hannaママ at 2007年05月23日 21:37
お久しぶりです〜!!お引越し後だいぶ落ち着かれたんですね〜。
ほんとにお疲れさまでしたーー
Hannaちゃんみたいに椅子やテーブルの下の隙間にレックスも良くころんって
転がっています。落ち着くのかしら??不思議に隙間に対応してますよね(笑)
↓ペンギンさん、まん丸で可愛いですね〜♪
Posted by usako at 2007年05月28日 23:06
usakoさん
おかげさまで、なんとか日常生活はできるようになりました(^^)
そうなんです、林立する机や椅子の足の合間に、ぴったりフィットして寝てますよね。レックスくんはお股にもフィットできるんでしたね(^^)かわいいなあ〜
Posted by Hannaママ at 2007年05月30日 08:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

