2007年06月18日

お客さん、来た!

先週末Hannaに会いに来てくれたお客さんは、ワインが似合う大人の女性。この方です↓
ワイン犬

Hannaがはるばる海を渡って来たその夜の宿を提供してくれて、そのうえ八ヶ岳に連れて行ってくれたHannaママ弟の家族が遊びに来てくれました(^^)

一緒に近所をお散歩したり、家でお食事したり、みんなでゆっくり過ごしました。お散歩はちょうど渋滞時間だったので、たくさんのわんこに出会いました〜。
犬大集合


「ミルちゃん、もっと遊ぼうよ〜」↓
ミルちゃんにごろり〜ん


前回会ったときは帰国直後で、おとなしい風に見えたHannaですが、今回は本来の調子を見てもらえたと思われます(^^)

ちなみに、数週前の来客の時にちゃ〜んと学んだ私たち。今回はお客さん到着の直前に軽いお散歩を済ませておきましたので、ウレションはなしでした(^^)
posted by Hannaママ at 23:31| サンフランシスコ ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お散歩渋滞、ホントにいっぱいのワンコなんですね♪
いろんな種類のワンコがいそう〜(^^)
Posted by minff at 2007年06月19日 02:17
minffさん
この日は週末でお天気もよかったので、渋滞もひときわ。ちなみに写真のわんこ達は、井戸端会議中だったのです〜(^^)ここまでいっぺんに集まることは、さすがに珍しいですよ。
Posted by Hannaママ at 2007年06月19日 21:13
ホント〜渋滞散歩ですね(^_-)-☆
Hannaちゃん〜ようこそ!
歓迎してくれているようですね\(~o~)/
ミルお嬢様♪と仲良しさんですね!
Hannaお嬢様(^_-)-☆
ミルちゃんは、何才かしら?

Posted by candyママ at 2007年06月19日 23:16
candyママさん
ミルさまは今…3歳くらいかな?高貴なお姿とは裏腹に(?)若いだけあって、朝起きた直後から元気いっぱいのミルちゃんです(^^)
Posted by Hannaママ at 2007年06月21日 16:41
すっごい!こんなにたくさんのわんこが集まって。
ちょうど渋滞時間なのですね〜(笑)
Hannaちゃん、嬉ション経験者?
れったんはまだないんですけど、ちょっとそんな状態(すっごく嬉しい!!なところ)
を見てみたい気もします〜
Posted by usako at 2007年06月22日 00:32
usakoさん
先日Hannaパパの家族が遊びに来てくれた時に、興奮しすぎてウレションしちゃったんですぅ〜(+_+)
レックスくんは冷静に喜ぶ派ですね!?ウレションは後片付けが大変、ない方がいいですよ〜(^^)
Posted by Hannaママ at 2007年06月24日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45237496
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

