2005年06月23日

Chariot

Hannaのお散歩、毎日のことなのでただ歩いているだけだと飽きてくるんです。そこでしばらく前にiPod miniを購入。気分の乗らない日も、音楽があれば楽しく歩けます。気持ちよくスタスタ歩けるお気に入りの曲を、時々紹介したいと思います。

今日のお気に入りは、Chariot by Gavin DeGraw(ギャヴィン・デグロウ『チャリオット』

たまたまテレビでライブ演奏しているのを見たのですが、野球帽を前後ろにかぶって、ピアノを弾き語りするGavin DeGraw、妙に心に残ってしまいました。試しにアルバムを買ってみたら、どの曲もいい感じ。タイトル曲の『チャリオット』はまだシングルカットされていないと思うのですが、イントロのピアノからいきなり引き込まれるお気に入りです。
posted by Hannaママ at 13:46| サンフランシスコ ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | お散歩を楽しむ音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
追記:この曲も、シングルカットされたようです。
『僕らはみんな、どうかしてる
好きなフルーツはチョコレートがけのチェリーと種無しのスイカ
自然から生まれるものには、何にも満足できない』
若いのにいいこと言うじゃん(笑)
いい曲です。ぜひ聞いてみてください。
Posted by Hannaママ at 2005年07月15日 17:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4558238

この記事へのトラックバック
×

