2007年07月08日

久しぶりの再会

先週、Hannaにとってうれしい来客がありました。
シリコンバレー時代によく遊んでくれた大きいHanaちゃんのお母さんと、パピー時代に一緒にキャンプにも連れて行ってくれた、いつも元気で優しいJお姉さん。お二人とも我が家より先に日本に帰国されてましたので、Hannaが会うのはちょっと久しぶりです。

遊ぼっ

ブランクを感じさせない甘えぶり。
「私の"オレンジ"で遊ぶ???」

本気で引っぱりごっこ

遠慮なく、本気で引っぱっちゃってます(^_^;)さらにブンブン振り回しちゃって、Jお姉さんの腕が抜けるんじゃないかとママはヒヤヒヤでしたよ…。

しっかり引っぱり合いっこで遊んでもらった後は、床にバタッと倒れて休憩。それをみんなにナデナデしてもらって、ご満悦のHannaでした。

ファヒータ

ちなみに、この日のランチはアメリカ〜ンなレストランでTexMexなメニュー。お味はまずまずOKだったのですが、これじゃ全然サルサが足りな〜い!アメリカで食べるメキシコ料理は、お肉、お豆、お野菜、そしてサルサがお皿からはみ出さんばかりに大盛りなのです(^_^;)
レストランの雰囲気はアメリカ以上にアメリカっぽかったのですが、やはりここは日本。過度な大盛りはナシのようです。
posted by Hannaママ at 23:49| サンフランシスコ ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんですよ・・・サルサの量すくないですよねっ(笑)こぼれんばかりによそってほしいというのがアメリカかぶれした者としては希望なのです。お上品な量ですよね^^ いやいや、Hannaちゃんの元気そうなお姿に安心しました。スカートの中に頭つっこまれたのには閉口しましたが(苦笑)次回お目にかかれるのを楽しみにしております。^^
Posted by Hanaママ at 2007年07月09日 21:36
Hannaちゃん 遊んでもらって楽しそう
お客様はうれしいよね
アメリカンは量もすごいけど 日本は少ないですよね
っていつも食べすぎな私だからかな
Posted by らんちっち at 2007年07月09日 21:38
Hanaママさん
うひょひょ、おしゃれなミニスカに突入しちゃってスミマセンでした。女の子なのに、女の子の気持ちがわからないHanna。ゴメンなさ〜い(>_<)
今回のメキシカンはお上品でしたよね。おかわり自由のサルサが懐かしいですね〜!
Posted by Hannaママ at 2007年07月09日 22:05
らんちっちさん
え〜っ、らんちっちさんは食べ過ぎじゃないと思いますけど?
でも、量も質のうち!?たくさん盛らないとサマにならないお料理もありますよね(^^)
Posted by Hannaママ at 2007年07月09日 22:12
Hannaちゃん、本当に嬉しそう♪
べったり甘えられる相手って大切ですね。
日本の食事の量はお上品過ぎるかも。
ワタシもアメリカンな量のが好みです(^^♪
Posted by usako at 2007年07月12日 21:05
usakoさん
ラブは人が大好きですから、家族以外とも遊んでもらえると大喜びですよね。
お食事の量、usakoさんはアジリティもされてますもんね。運動の後の腹ごしらえはアメリカンサイズ必須でしょう〜(^^)
Posted by Hannaママ at 2007年07月13日 07:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。