2005年07月04日

City Girlの楽園、Fort Funston

サンフランシスコに住む、都会のわんこ達の憩いの地と噂される、Fort Funstonに初めて行ってきました。Hannaは都会のわんこではありませんが…。

FortFunston1

断崖絶壁の下にはビーチが見えます。パラグライダーで飛んでいる人もたくさん。ここでは、広大な敷地のほとんどで、犬たちがリーシュなしで歩き回っています。砂地でアップダウンが激しいため、人にとってもいい運動になるハイキングコースです。

FortFunston2絶壁から落ちないように注意、と書いてあります。犬が頭から落ちていくイラストが、怖いんだけどちょっと笑える。


FortFunston3知らないお兄さんにおやつをもらい…


FortFunston4なんだか楽しいな!


FortFunston5ビーチにも降りてみました。ここにも犬たちがいっぱい。


FortFunston6砂浜に残された熊…ではなく、犬の足跡。Hannaママの手とほぼ同サイズです。でかっ。


この場所、お気に入りのカーメルよりは近い(といっても車で40分くらい)のがポイントです。ただし、霧の多い場所なので、夏でも寒いのが難点。一方カーメルは、遠いけどお天気が良いことが多く、ビーチで遊んだ後に街歩きも楽しめるのがポイントです。
どちらもそれぞれの良さがありますので、今後は目的に合わせて両方利用したいと思います。
posted by Hannaママ at 17:50| サンフランシスコ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

