2007年07月21日

ベランダ犬

久しぶりにお日様が顔を出しました晴れ
ちいさなちいさなベランダで、虫干し(^^)
ベランダ犬


ずっと洗いたかったHannaの布団やブランケットも一気にお洗濯できて、Hannaママもスッキリです〜
posted by Hannaママ at 00:30| サンフランシスコ ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鬱陶しい天気が続きますね.ほんと,虫干し
が必要だ.

でも,天気が良くなったら良くなった,で
暑くなるからな...曇っていて,涼しいの
と,晴れて暑いの,難しい選択だ...
Posted by Hana父 at 2007年07月23日 08:48
お天気悪いと困り者ですよね
Hannaちゃんもさっぱりして気持ちよさそう
Posted by らんちっち at 2007年07月23日 19:25
Hana父さん
昨日は、雨の上にムシムシ暑く、悪いとこ取り!?みたいな日でしたね〜。Hanaちゃん、バテてませんか?
Posted by Hannaママ at 2007年07月24日 08:57
らんちっちさん
暑くても、犬にとって日向ぼっこは気持ちいいみたいですね〜。その後家の中の涼しいところで行き倒れてましたけどね(^^;)
Posted by Hannaママ at 2007年07月24日 09:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48713581
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

