2005年07月06日

doggles

Doggles
dogglesはその名の通り、犬のためのgoggles(ゴーグル)なのです。
一体いつ必要なのかって?もちろん、窓から顔を出してドライブを楽しむ時ですよ!
数年前のBark in the Parkイベントで試着して以来、ずっと気になっていたのですが、たまたま立ち寄ったお店でかわいいピンクのを見つけたので、とうとう買ってしまいました。

車の窓から顔を出していると、何が飛んでくるかわかりませんから、ばっちりゴーグルで保護というわけです。Hannaの場合は、車に乗ったら寝てしまうので本当は不必要…。
パッケージには、普段から犬も紫外線から目を守りましょう、と書いてありました。普段のお散歩にも着ていっちゃうわけですね。でも、かぶり物に弱いHanna、これをつけると固まってしまいます。
上の写真でも、ちょっと困り顔になっているのがわかりますか?ゴーグルをつけている限り、この場所から動けないのです。

結局、Hannaにとっては全く実用的ではないということです。でも、クールだから、いいの…。
posted by Hannaママ at 15:50| サンフランシスコ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

