2007年07月24日

あぢー

20070724191153.jpg
扇風機は、私のもの。
首振りは止めておいてねU^エ^U
posted by Hannaママ at 19:23| サンフランシスコ ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hannaちゃんたら、ちょっとおっさんぽいよ〜(笑)
なんてウソウソ、かわいいレディに失礼しました。
暑そうなのがすごく伝わってきます。
いよいよ夏本番ですね!
Posted by ギャブゥ at 2007年07月25日 08:11
ギャブゥ さん
そうなの、とってもオッサンぽいのです!暑いとますますおじさんモードに。「ん゛〜」っとため息連発ですよ。
Posted by Hannaママ at 2007年07月25日 12:21
Hannaちゃん〜〜〜♪
停止モードで扇風機独り占め〜\(~o~)/

我が家は、そうは・・・いきません(^_-)-☆
公平に〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜前後左右
クルクル〜〜〜まわさねばぁ〜〜〜\(◎o◎)/!

(^_-)-☆4台買ってぇ〜〜〜by 4WANs
Posted by candyママ at 2007年07月25日 17:20
candyママさん
そうですね〜candyちゃんのお家では、公平に首を振らなくっちゃだめですね(^^)
思わず、扇風機の前にみんながずらっと並んでいる姿を想像してしまいました。かわいい〜(^^)
Posted by Hannaママ at 2007年07月25日 19:32
あらー,やっぱり,扇風機の守り神ですね.

暑い日は,扇風機に限るね,Hannaさん.
あ,クーラーはもっといいよ(Hanaより)
Posted by Hana父 at 2007年07月25日 20:16
Hannaちゃんには日本の夏は暑いかな?
でも今年はまだまだ
息してるのも苦しいときがあった
今年は大丈夫そうだね
うちはフローリングが好きです
Posted by らんちっち at 2007年07月25日 21:09
Hana父さん
Hanaちゃんは扇風機のみならずクーラーも守っているのですね〜(^^)

「私は昼間のお留守番の時だけ。それも28℃設定で暑い〜」(Hannaより)
Posted by Hannaママ at 2007年07月25日 23:27
らんちっちさん
むむ〜っ、これからもっともっと暑くなるのですね。Hannaもさることながら、私も絶えられないかも(^_^;)

フローリングはひんやりするから、Hannaも好きです。硬いところに寝転がると、ドカッとすごい音がします。ランチくんはふわふわヘアーだからそんなことはないかな…???
Posted by Hannaママ at 2007年07月25日 23:29
ここのところほんと暑いですもんね。
Hannaちゃんのその伸びた感じ、
すっごくわかりやすい(笑)
扇風機独り占めしたいね
Posted by usko at 2007年07月26日 23:29
扇風機!日本ぽいですね(笑)そっかーもうそんなに暑いのか・・・(^^;)
風が来るところをちゃんとわかってるHannaちゃん、おりこうさんですね!Didierはそんなことできなかったような・・・冬にヒーターの前は陣取ってましたけど。

雨が降ってきたらイヤになっちゃうというのも、なんだか知能の高さを感じます!繊細ですよね〜!カワイイ(*^^*)
Posted by cinnamon at 2007年07月27日 01:38
usakoさん
今日も暑かったですね〜!Hannaも私たちも、みんな伸びてますぅ〜(^_^;)
レックスくん、夏もアジリティの練習は続くんですか?熱射病に気をつけてくださいね(パパもママも)
Posted by Hannaママ at 2007年07月27日 18:35
cinnamonさん
ええええ、毎日ジメジメ暑いですよぉ〜(+_+)
ディディエくんは、もう日本の夏は忘れてしまったかもしれませんね。カリフォルニアの過ごしやすい夏、うらやまし〜です。

Hannaを形容する言葉に「繊細」は初かも。本人は喜ぶと思いますので伝えておきます(^^)本当は気まぐれなだけですけどね!
Posted by Hannaママ at 2007年07月27日 18:45
黒のワンコって暑そうに見えません?!うちのNANAは毛ももじゃもじゃなので余計にそう見えるのかなぁ?クーラーのない我が家でも扇風機3台、大活躍です(^^)
Posted by minff at 2007年07月28日 03:25
なんとminff家では、愛犬のために扇風機3台購入ですね!?
クーラーのない家って結構あるんですよね。あってもどうせ、音ばかりで涼しくならないし(^_^;)日本みたいなジメジメがないから、扇風機で十分涼しいでしょ〜。

黒い子は日差しの下に行くとアッチッチになりますよね。たぶん本人も暑いはず。でもNANAちゃんはフワフワの毛だから、意外と断熱効果があるかも!?
Posted by Hannaママ at 2007年07月28日 17:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

