2007年07月29日

遊歩道に提灯

今週は、とっても暑い週末でしたね。
土曜日、夕方のお散歩に出かけたら、いつもの遊歩道にずらりと提灯。いったい何事でしょう。
提灯


公園で、夏祭りがあったのでした。まだ夕方だから人が少ないけど、この後もっともっとたくさんの人が集まって、とっても賑やかでした。浴衣姿の子供たちがたくさんいて、これぞ日本の夏休み!という感じ。
おまつり


Hannaは、いか焼きのいい香りにお鼻クンクンしてました。(もちろんHannaママも)

お祭り気分に誘われて、その夜は家のベランダで焼き鳥しちゃいました(^^)
posted by Hannaママ at 18:54| サンフランシスコ ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこも夏祭りが始まってますね
でも最近 人ごみに行くと疲れて・・・・
子供のころが懐かしい
Posted by らんちっち at 2007年07月29日 20:34
らんちっちさん
ほんと、夏祭りに花火大会、夏真っ盛りって感じですね!子供たちの生き生きした顔が眩しいです。

私も近頃、人酔いしちゃいます。
休日の巨大ショッピングモールなど、「もう買い物はいいから帰ろ」って感じです〜(^_^;)
Posted by Hannaママ at 2007年07月29日 21:05
Hannaさんは踊らなかったのかな.もっぱら
匂いを楽しんだのでしょうか.
Posted by Hana父 at 2007年07月30日 21:45
Hana父さん
もちろん、わんこや人に会ったらクネクネダンスも忘れてませんでしたよ〜(^^)
お盆までには「ヨヨイがヨイ」も習得してもらわないと!?
Posted by Hannaママ at 2007年07月30日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

