2007年08月05日

お留守番も悪くない

エアコンの効いた部屋で、フワフワのベッドでお昼寝しながらお留守番。快適快適。
ベッドで留守番


暑い日は、ベッドルームのエアコンをつけて、そこで留守番してもらってます。ベッドの上で寝るのはわかっているので、いつもは掛け布団も枕も取り除いて、ベッド全体をHanna専用シーツで保護しているのですが…この日は時間がなくてそのまま出かけてしまいました。

帰って来たら、掛け布団をフワフワに丸めて、そこに埋もれるように寝ているHannaが…。と〜っても気持ち良さそうに寝転がっちゃって、お出迎えもナシです(>_<)
posted by Hannaママ at 21:42| サンフランシスコ ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hannaさん,エアコンの効いた部屋,やわらか
い布団,お母さん,お父さんの香り,に包ま
れ,天国気分ですね.

そりゃ,お迎えに出たくなくなる気持ちも
判る(大笑い).
Posted by Hana父 at 2007年08月06日 12:49
Hana父さん
どんどんlazyになっていく我が家の犬(+_+)
うらやましいほど気ままな暮らしぶりをしております〜。
Posted by Hannaママ at 2007年08月06日 18:39
ランチも寝室でお留守番
Hannaちゃんと同じだね
でも暑がりランチは床で寝てるよ
Posted by らんちっち at 2007年08月06日 20:20
P・S・ランチがよくいく川は中津川だよ
Hannaちゃんのおうちからは遠いかな?
ウェルキャンプ場もきれいです
Posted by らんちっち at 2007年08月06日 20:23
らんちっちさん
どうやらHannaのお気に入りランキングは、一番がふわふわベッドの上で、二番がひんやり床の上みたいです(^^)ランチくんはフサフサの毛だからHannaより暑いかもしれませんね???

中津川ですか〜。ううううそれは、ぎっ岐阜県!?かなり自信なし…。車があれば行けない距離ではないはず。調べてみま〜す(^^)
Posted by Hannaママ at 2007年08月06日 21:27
私も一人では岐阜まではいけないよ
みんな神奈川県だよ
Posted by らんちっち at 2007年08月07日 09:57
らんちっちさん
神奈川なんですね。それなら県内です(^-^)神奈川って案外広いので侮れませんが。
運転に慣れたら行きたいな。いや、行きます!
Posted by Hannaママ at 2007年08月07日 17:42
落ち着くんでしょうねえ〜表情がうっとりだし★
ワンコってタオルとか柔らかい布団とかの
感触スキですよね♪

寝室お留守番いいかも。
今度やってみようかしら。
Posted by usako at 2007年08月09日 21:30
usakoさん
至福の時って顔で寝転がってました〜U^x^U
レックスくん、弟ができたんですね!兄弟そろって寝室お留守番に挑戦してみてください(^^)
Posted by Hannaママ at 2007年08月10日 07:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50403018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

