2007年08月13日

賑やかな一日

むむっ、何やらキッチンが賑やか。
にぎやかなキッチン


朝からダイニングテーブルを大きく伸ばしていたから、きっと誰か来る!と思って大興奮していたHannaの予感的中。お客さんがいっぱい来てくれました(^^)

Hanaちゃんと再会


カリフォルニア時代からのお友達、大きいHanaちゃんとも再会を果たしました。2匹とも、無事に太平洋を渡り元気に再会できて、良かったね。

みなさん、暑い中遠くまでいらしていただき、ありがとうございました〜!
posted by Hannaママ at 08:41| サンフランシスコ ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になりました.

ホント,こうして並んでいると,どっちが
どっちか判らない.

太め,短足がHana.足長,スマートなのが
Hannaさんです.
Posted by Hana父 at 2007年08月13日 15:03
Hana父さん
先日はありがとうございました〜!
こうして並ぶとそっくりさんの二人ですね。頭蓋骨がいっしょ(^^)
またいっしょに遊びましょうね。
Posted by Hannaママ at 2007年08月13日 19:22
たくさんの人に お友達のわんこ 楽しいひとときですね
2匹とも似ているよ
Posted by らんちっち at 2007年08月13日 20:07
らんちっちさん
猛暑の中、大人数で集まっちゃいました(^^)
黒ラブ同士で名前もほとんど同じの2匹、大事なお友達で〜す。
Posted by Hannaママ at 2007年08月13日 21:10
HanaとHannaちゃんが似てるのは鼻先細めの逆ひょうたん頭だからですね(これはうちだけに通用する言葉かもですが・・・)ともあれ、先日はお世話さまでした。楽しく過ごさせていただきました。シニアと超シニアで頑張りましょう^^ 
Posted by Hana's Mom at 2007年08月14日 22:42
Hana's Momさん
逆ひょうたんって言うんですね(^^)確かに〜!
おばちゃん犬2匹、これからも仲良しで行きましょうね。
Posted by Hannaママ at 2007年08月15日 07:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

