2007年09月06日

歩く姿は百合のHanna

この夏は暑かったし、やっと涼しくなって来たな〜と思ったら今度は台風…目下、我が家へと直行中の模様です(+_+)。そんな中、今日もちゃ〜んとお散歩に出かけました。HannaもHannaママも、カッパを着込んで完全防備で(^^)この時間帯はまだ、「嵐の予感」程度だったのですが。

風雨の中のお散歩で、Hannaはちょっといいものを見つけましたよ。強風でどこかから飛ばされてしまった、百合の花です。
いつも道ばたで何か拾っても、すぐにポイッと投げ捨てて来てしまうHannaなのに、今日はウチの玄関までしっかり持ち帰って来ました。おいしそうな香りでもしたのかな…???

歩く姿は百合のHanna

これ、私が拾いました。キレイでしょ?
posted by Hannaママ at 22:17| サンフランシスコ ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ〜Hannaちゃん♪
ママへ、プレゼントですか?(^_-)-☆
CANDY地方も台風〜〜直撃だそうです
\(◎o◎)/!風が〜〜〜〜〜〜雨が//////////
散歩?もちろん!\(~o~)/行ってきましたぁ〜
(*^^)vママは頑丈で〜〜飛ばされ・・・・・・・
ません!(^_-)-☆でしたぁ〜
Posted by candyママ at 2007年09月06日 23:50
ほんとにきれいなゆりの花
風で飛ばされてもきれい
Hannaちゃんみたい
Posted by らんちっち at 2007年09月07日 19:45
candyママさん
昨日の台風すごかったですね!大丈夫でしたか〜?
あのお天気の中散歩しているのは、大きいわんこがほとんどでしたね(^^)
Posted by Hannaママ at 2007年09月07日 20:42
らんちっちさん
帰ってすぐお水に生けたけれど、茎がなかったせいか一日でしおれてしまいました。Hannaの救助、間に合ってなかったのかも…。
Posted by Hannaママ at 2007年09月07日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54222408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

