2007年09月30日

四角いものはなんでも…

自分用のマットと考えてます、私。
新聞マット

今日はパパの読みかけの新聞の上で、ひとやすみひとやすみU^ェ^U
posted by Hannaママ at 23:56| サンフランシスコ ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hannaさんもお父さんの邪魔をしたのかな?
それとも新聞紙の上は気持ちよかったのかな?
Posted by Hana父 at 2007年10月01日 21:08
アハァハハハァ〜(*^_^*)
パパさんも〜愛娘のZzz〜には、
お手上げですね(^_-)-☆
パパに〜遊んで♪ 
欲しいのかもね\(~o~)/
Hannaちゃん〜?
Posted by candyママ at 2007年10月02日 01:26
Hana父さん
パパがちょっと席を外した隙に…どっかり腰を下ろしてしまいました。邪魔だったのかな?ヒマだったのかな???(^^)
Posted by Hannaママ at 2007年10月02日 20:37
candyママさん
ここなら間違いなくパパが戻って来ますからね。そこまで考えていたならご立派ですが(^^)
四角いものは何でも好きなんですよ〜。キッチンマット、玄関マット、お風呂の足拭きマット、などなど…。
Posted by Hannaママ at 2007年10月02日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

