2007年10月08日

帰国後初お泊まり

この連休、Hannaやんは帰国後初めて泊まりがけの留守番でした。犬同士遊べるサロンがあって、一日2回のお散歩付き、夜も含めて24時間スタッフの方がいてくださるという、至れり尽くせりのペットホテルドギーズハートさんを選びました〜。

連休ということもあってか、お部屋の中にはわんこがいっぱい!大型犬のHannaは近くの支店に移動して、そちらで預かってくださったそうです。
みんなでお散歩

みんなで仲良くお散歩♪写真を撮ってプレゼントしてくださいました。(ちょっと落書きを加えてみました)

大型犬ともなれば宿泊料金もなかなかのお値段ですが、メンバーになると半額でお泊まりできます。正直言って、それでも決して安くはないのですが…対応も親切だったし、ちゃんと犬の様子を見ていてくださったようで、満足しています。

遊び疲れ?家に帰ったら爆睡のHanna。翌日もこんな調子でゴロゴロ…。やっぱり家が落ち着くみたいです(^^)
遊び疲れ
お留守番お疲れさま。今度の旅行はいっしょに行こうね、Hanna(^o^)


拡大地図を表示

posted by Hannaママ at 23:17| サンフランシスコ ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 犬とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hannaさんご両親はご旅行,Hannaさんは新しい
お友達と,楽しく過ごされましたか.

でも,Hannaさんはご自宅の方が寛ぐのかな.
Posted by Hana父 at 2007年10月10日 20:19
Hana父さん
大小いろんなわんこ達とたっぷり遊んだみたいです(^^)でものんびりお昼寝ができるのは、やっぱり家みたいですよ〜。人間も犬も、それは同じかもしれませんね。
Posted by Hannaママ at 2007年10月10日 20:51
Hannaさんもご帰宅ですね。
やっぱりお家が1番!というか、パパママと一緒が1番かな(笑
お泊り中に他のわんこと遊べるなんてすごい!
Hannaさん偉いなぁ。うちではありえません・・・
Posted by momomama at 2007年10月10日 22:49
momomamaさん
犬は家族の一員という意識が強いですからね〜。百々蔵さん、ママと離れるのは初めてだったんですよね。寂しがって普通ですよ〜。
小さい頃から留守番には慣れているHannaですが、シチュエーションが違えばとっても不安になるみたいです。引っ越したばかりの家では、5分でも一人にすると遠吠えしてましたよ(^^)
Posted by Hannaママ at 2007年10月11日 09:20
Hannaママファミリーお帰りなさい。
Hannaちゃんホテルでお友達と仲良くできたのかな??
ホテルも良い信頼出来るスタッフさんがいると安心してお出かけ出来ますね。
でも、きっとやっぱり家族一緒がいちばんいいよね。
今頃、ママにいっぱい甘えているのかなぁ?
Posted by sarami at 2007年10月12日 17:29
たくさんのお友達がいたんだね
今度は一緒に連れてってもらえるかな?
Posted by らんちっち at 2007年10月12日 19:06
おかえりなさい。Hannaちゃんはしっかりお留守番も出来るけど
やっぱりパパ、ママと一緒のおうちがすきーーですね♪可愛い。
『気は優しくて力持ち』この言葉たまんないです。
Hannaちゃんたら、さいこーに可愛いです。
Posted by usako at 2007年10月12日 22:20
saramiさん
たっぷり遊んだみたいですよ〜。家では一人っ子ですから、たまにはこういう機会もいいでしょう(^o^)
家族みんなでお出かけ、次はぜひ実現したいです〜。
Posted by Hannaママ at 2007年10月12日 23:20
らんちっちさん
Hannaといっしょにお泊まりにも、挑戦したいなあ〜。
ランチくんみたいにお行儀よくないから、ちょっとドキドキしちゃいますけどね(^^)
Posted by Hannaママ at 2007年10月12日 23:25
usakoさん
気は優しくて力持ち、レックスくんも同じですよね(^^)かわいい弟を優しく見守りつつ、アジリティで大活躍。素敵〜>^_^<
Posted by Hannaママ at 2007年10月12日 23:31
ちょっぴり〜ご無沙汰でした(^_-)-☆

Hannaちゃん〜お泊りどうでしたか?
素敵なお宿のようですね!お泊り記念の写真など〜
ちょっとしたサービスや心遣いが、色々な面で
安心できますね。かわいいわが子を預けるのですものね(^_-)-☆
寂しかったのは・・・・・。
パパとママぁ〜〜〜〜〜。
Hannaちゃんは、お友達沢山で〜ルンルン♪
(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2007年10月16日 16:00
candyママさん
そうなんですよ〜。お迎えに行っても、「あっ、ママ!でもまだ遊んでるの、忙しいのU^ェ^U」って感じで素っ気ないHannaなのでした。
写真は見せてくれるだけかと思ったらプレゼントしてくれて、ビックリしちゃいました(^o^)こういう小さなサービスで、けっこうグッと心をつかまれてしまうものですよね。
Posted by Hannaママ at 2007年10月16日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

