2008年01月06日

Hannaの寝正月

あけましておめでとうございます。

Hannaの日本で初めてのお正月は、Hannaママ実家で寝正月(^^)

寝正月


年末年始の東名を走るのは初めてでしたが、行きは31日の早朝で渋滞知らず。帰りは4日の午後を選んだのですが、平日とはいえUターンの車でところどころ渋滞していました。やっぱり午前中に出るべきだったかなあ〜。

移動中も、Hannaは後ろのカーゴスペースで寝てるだけ。のんびりお正月休みを満喫したHannaやん、今年もおてんば全開間違いなし(^^)どうぞよろしくお願いいたしま〜す<(_ _)>
posted by Hannaママ at 21:19| サンフランシスコ ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hannaちゃん ママ 明けましておめでとう
今年もよろしくね
のんびりお正月を満喫したようね
気持ちよさそう
Posted by らんちっち at 2008年01月06日 22:09
らんちっちさん
のんびり寝正月で、今年も1年ダラダラモード決定!?のHannaです。本当はランチくんみたいにアクティブに行きたいところですが…(^_^;)
今年もよろしくお願いいたしまーす!
Posted by Hannaママ at 2008年01月06日 22:13
新年のナイス(*^^)vショット!
いいショットですねぇ〜
温かさ・和み・癒し・すべてを
このおふたりさんの姿で〜表れていますね。
素敵だな〜しばわんこのお名前?
何・ちゃんでしたっけ?いいお顔です。
もちろんHannaちゃんも美人さんですけど・・・。(^_-)-☆

遅れました〜〜
2008年も4Wans共々〜よろしくでチュ〜(^_-)-☆
Posted by candyママ  at 2008年01月07日 22:18
candyママさん
お返事遅くなりました<(_ _)>
しばわんこの名前はひなちゃんで〜す。「ひな」と「はな」でコンビみたいな名前の二匹、並んで昼寝するのが大好きなんです(^^)
candyちゃんたちを見ていつも思うんですけど、犬と人間だけでなく、犬同士の絆というのも見ていて和みますよね。
今年もcandyちゃん達の活躍楽しみにしていますよ〜。こちらこそよろしくお願いします!
Posted by Hannaママ at 2008年01月14日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。