2005年10月17日

カーメルは晴れ

カーメルは晴れ久しぶりに、カーメルに出かけました。期待以上のぴっかぴかの晴天で、夏のような陽気。

この街は、私たち家族のお気に入りのリフレッシュ場所です。
最近、なんか楽しいことがないわあ〜とご機嫌斜め気味のHannaも、
そんなHannaの相手は疲れるわ〜と不満たらたらのHannaママも、
そして、なんだか病み上がりで調子がでな〜いというHannaパパも、
こんな時はそろそろカーメルに行きたいねっと思っていたわけです。

カーメルは晴れその2わんこ達はもちろん、人にも笑顔でご挨拶。このビーチに来ている時のHannaは、ほんとうに生き生きしています。


カーメルは晴れその3ビーチで遊んだ後は、のんびりと街歩きへ。ちょっぴりきつい上り坂の先には、かわいいお店やギャラリーが立ち並ぶダウンタウンがあります。

posted by Hannaママ at 15:39| サンフランシスコ ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8253989

この記事へのトラックバック
×

