2008年02月11日

2週連続で雪

先週の日曜日は一面の雪景色。
雪の散歩道


そしてまた、今週の土曜日も雪。今度は夕方から少し積もっただけで、朝にはほとんど溶けていました。ホッ。
Hannaもいちおう雪の上のお散歩は楽しいらしく、それなりにはしゃぐのですが…やっぱり暖かいところが好き。
ファンヒーター

あまりの寒さに耐えかねてファンヒーターを取り出したら、さっそく目の前に陣取って寝てしまいました。鼻が焦げそう〜!
posted by Hannaママ at 21:56| サンフランシスコ ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肉球の足跡がたまりませんっ
かわいいなぁー♪
ファンヒーターであったかくしてカゼひきませんように

それにしてもワンコってどうしてストーブにこんなに近づけるんでしょうね?ウチのナナもすっごく近づいて毛がものすごく熱くなっててびっくりしちゃいますよ(笑)
Posted by minff at 2008年02月12日 04:00
Hannaちゃん、そんなにストーブに近づかなくても(^^;)。
Posted by samantha-ca at 2008年02月12日 14:46
minffさん
そうそう、暖房にべったりくっついちゃうんですよね。
毛皮があるから熱を感じないのかしら!?表面は触れないほど熱くなっているときがあります(^^)
NANAちゃんも黒い子仲間だから、同じように熱くなっちゃいそうですね。
Posted by Hannaママ at 2008年02月12日 18:58
samantha-caさん
放っておくとどんどん近くに寄って行きますよ!ときどき右左いれかえてますけどね(^^)
Posted by Hannaママ at 2008年02月12日 18:59
雪の上の足跡,素敵です.新雪,気持ちよかっ
たのでしょうね.
Posted by Hana父 at 2008年02月12日 21:42
Hana父さん
新しい雪の上を歩くとくっきり足あとが残って、Hannaの肉球の大きさが際立ってました(^o^)
犬の足の裏をかわいいと思うのは、飼っている人だけの気持ちでしょうね〜(^_^;)

Posted by Hannaママ at 2008年02月12日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

