2008年02月15日

おつかい

お仕事のない日は夕方の散歩は早めに出かけます。
その方が寒くないし(^^)他のわんこ達にも会えるからHannaもゴキゲンです。

今日はついでにお遣いも。
おつかい

ご近所にいくつもある直売所で、お野菜ゲットです。
昼間サボって買い物に行かなかったのですが、これで今晩もしのげそうですわ(^_^;)

今日も大役を果たしたワンっと満足げなHanna↓

大役を果たして

posted by Hannaママ at 19:18| サンフランシスコ ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜お元気ですか。お話したかもですがうちの近くにも無人販売所があります。でも、市内のフレッシュ野菜は今試練の時のco-opさんにも結構あったりしますね。ルッコラとか水菜、きのこ類は2人暮らしのうちには重宝な量だったりします。だんなは無人販売所で買い込みすぎて、野菜庫を満杯にしてしまうのですが(w)
Posted by Hana's Mom at 2008年02月16日 11:37
Hana's Momさん
は〜い、元気ですぅ〜(^^)
ダンナさまが直売所で野菜を〜!さすがお買い物好きのHana父さんですね!?
二人だと食材ってすぐ余っちゃうんですよね。こうしてチョイ買いできる直売所が近所にあると便利ですね(^^)
Posted by Hannaママ at 2008年02月16日 21:35
キレイなお野菜ですねーーっ♪
直売所はいちばんですよね
おいしそうっ
Hannaちゃんはお野菜食べますか??
Posted by minff at 2008年02月22日 03:46
minffさん
やっぱり野菜は新鮮なのがいいですね〜
Hannaはお野菜大好きですよ。自主的に収穫してしまうので、畑付近では要注意なのです(^_^;)
NANAちゃんもお野菜食べますか?
Posted by Hannaママ at 2008年02月22日 10:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

