2008年02月21日

ゆっくりお散歩

今日はぽかぽか陽気。昼間ゆっくりお散歩にでかけました。ちょっと遠くまで足を伸ばして…
駅

来月開業する地下鉄の駅。
Hannaの大好きなガテン系のお兄さんとおじさんが、ナデナデしてくれましたU^ェ^U

お寺

禅寺。なぜか浮かない顔?のHanna。
ここで落ち着きを身につけてもらいたい(^o^)

今日はたっぷり90分コースでした。
posted by Hannaママ at 17:23| サンフランシスコ ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人気者ですな,Hannaさん.

そうか,近くに駅ができるのですね.楽しみ
だ.

そして,90分の散歩! しっかり歩きました
ね.もはや,Hanaには望むべくもありません.
15-20分でヘトヘト.
Posted by Hana父 at 2008年02月21日 21:51
ガテン系さんがすきなのですね♪
Hannaちゃん!

駅が出来るのは便利でいいですよねー
90分散歩健康的。身体もあったまりますね(^_-)
Posted by usako at 2008年02月21日 22:20
Hana父さん
10分でも毎日。やっぱり犬にお散歩は欠かせませんね(^o^)
近くの駅は3月末に開業、その頃には我が家は引っ越しです〜。利用する機会はないかもしれません(;_;)
Posted by Hannaママ at 2008年02月22日 10:45
usakoさん
90分といっても、のんびり歩きで写真も撮りながら。距離はそれほど歩いていないかもしれません。

Hannaはガテン系のみなさんが大好きなんです。作業服の人には吸い寄せられて行きます(^o^)
Posted by Hannaママ at 2008年02月22日 10:47
新しい駅ができるとにぎわいますね
禅寺で浮かない顔のHannaちゃん 修行がきびしいのがわかってるのかな
引越し遠くに行くのかな?
Posted by らんちっち at 2008年02月24日 20:20
らんちっちさん
引っ越しはそんなに遠くないですが、最寄り駅は変わります。
禅寺はおてんばのHannaにはかな〜りハードル高いです。憂鬱な気持ちになるのも当たり前かもしれません(^^)
Posted by Hannaママ at 2008年02月25日 20:16
近くてもお引越しはたいへんですよね
でも私も引っ越したい
もっと広いととこ
Posted by らんちっち at 2008年02月26日 17:27
らんちっちさん
え〜っ、写真で見る限りと〜っても広そうなお家ですけど(^^)
引っ越しは大変だけど、ちょっと環境が変わるのは楽しかったりもしますよね。
Posted by Hannaママ at 2008年02月26日 21:16
Hannaさ〜ん&ママさん〜〜
お疲れさまでーす。(^_-)-☆
ひとり散歩だと・・・(>_<)
無理かもしれませんが、WANが、一緒だと
不思議に〜♪どこまでも♪行けちゃうんですよね。
色々な道を開拓しながら〜〜。
CANDY1WANの頃は、(*^^)v/探検コース
最近は・・・・。
1WAN・・・・30分コースで×4で
ございます。
Posted by candyママ  at 2008年02月28日 01:05
candyママさん
犬といっしょだと探検も楽しいですよね。
candyちゃんたちはそれぞれお散歩につれって行ってあげているんですね。30分ずつでも2時間!スゴイですね〜(^o^)いい運動になりますね!
Posted by Hannaママ at 2008年03月02日 21:00
はじめまして。犬連れで帰国する準備をすすめていて、情報をかき集めているうちにこちらのサイトにたどり着きました。移動について詳細に記録があって大変参考になりました!その後の生活も問題なかったようでよかったですね。
Posted by Eveママ at 2008年03月13日 18:36
Eveママさん
初めまして。コメントありがとうございます。
わんちゃんを連れてご帰国の予定なんですね〜。うちも、先に帰られた方の体験談など参考にして乗り切りました。このブログに書いたことが少しでもお役に立てれば何よりです。

検疫所の方と連絡を取って、事前に書類などしっかりチェックしていただくことをお勧めします。意外と、といっては失礼かもしれませんが、親切に対応してくださいますよ(^^)

わんちゃん共々、元気に帰国されることをお祈りしていま〜す!
Posted by Hannaママ at 2008年03月13日 20:53
Hannaママさん。ありがとうございます。うちのはHannaちゃんの一回り小さいバージョンのような犬です(雑種ですが)。Hannaお姉さんを見習って、フライトを無事乗り切ってくれることを祈るばかりです。
Posted by Eveママ at 2008年03月14日 11:13
Eveママさん
犬連れの引っ越し、大変なこともあると思いますが、終わってみればいい思い出になると思います(^o^)
Hannaも応援しています〜U^ェ^U
Posted by Hannaママ at 2008年03月14日 13:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

