2005年11月02日

Back Dorm Boys???

昼間、つけっぱなしになっていたテレビのトークショーで、近頃ネットで大人気のムービーというのが紹介されていました。あんまり面白かったので、検索してしまった。単なる口パクのビデオなんだけど、大爆笑できます。Googleのビデオサーチで見られます

この中国の学生二人組、Backstreet Boysというアイドルグループの曲を好んで口パクしているらしく、ちまたではBack Dorm Boysと呼ばれているそうです。まさにDorm = 学生寮の一室で撮影されているっぽいこのビデオ。なりきり度200%の二人も笑えるけど、その後ろで淡々とパソ仕事している人がまた笑える。素人っぽいビデオのように見えて、実はいろいろ計算されてるのかも?
posted by Hannaママ at 16:42| サンフランシスコ ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | Hannaママのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8885360

この記事へのトラックバック

Back Dormitory Boys(后舍男生)
Excerpt: 謎のクチパク中国人学生二人組みのクチパクシリーズ第三弾! Backstreet Boysの「As Long As You Me」。 →http://video.google..
Weblog: tetsu.net-blog
Tracked: 2006-01-08 17:05
×

