2005年11月19日

ORVISでお買い物

ORVISでお買い物お買い物に出かけたついでに、ORVISのショップに立ち寄りました。
基本的にはフライフィッシングの道具や、洋服やらを扱っているお店なのですが、犬のものもいろいろ売っています。ここのDog Bedは子犬の頃からHannaのお気に入り。今は車の中で使ってます。
今日は、犬小屋の形の箱に入ったクリスマスオーナメントと、Hannaのお風呂上がり用の超吸水タオルを買いました。これで週末はシャンプー決定。


ホリデーショッピングもともとお出かけの本来のお目当ては、フランス人のアーティストの方々が集まって開催していたホリデーブティックを覗きに行くことでした。大きいHanaちゃんのママに情報を教えていただいて、一緒にお出かけ。
今日は作品を出している方々がフランス人ばかりということもあって、会場となったお家は素敵だし、あっちこっちでフランス語が飛び交っていて、いつもとは違う世界に来た気分です。
ホームメイドのアプリコットジャム、オリーブとアンチョビのパテ、クグロフを購入しました。こうしてみると、買ったのは食べ物ばっかり。手づくり雑貨のアイデアも、いろいろ見てきました。


posted by Hannaママ at 08:25| サンフランシスコ ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hannaママさんお付き合いいただいてありがとうございました.普通のHolidayBoutiqueとは違う趣ですよね.フランスの方の色使いの美しさやデザインって,ほんとにため息ものです.私も今回は馬鹿のように買ってしまいました.クグロフ,昨日初めて食べてみたんですが,見た目甘そうにみえたけど,外にかかってるpowdersugarの部分だけなんですよね.驚きました.Craftに関しては参考になるものがいろいろあったかと思います.今後の製作にお役立てくださいね.今年のクリスマスツリーは,Orvisの犬シリーズでまた蝕まれそうです.^^ (言葉は悪いですが)
Posted by Hana's mom at 2005年11月19日 23:15
Hana's momさん、
こちらこそ、おかげさまでいいものをいっぱい見て刺激になりました。ため息連発でした〜。彼女達のお店があったら通い詰めそうです。

それはそうと、Hanaちゃん家にどんどん増えて行く犬グッズ…博物館開業できますよ!見ていて楽しいし。これからもコレクター道を邁進してくださいませ。
Posted by Hannaママ at 2005年11月20日 04:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。