2008年05月09日

引っ越しました、だいぶ前に(^_^;)

気づけばブログの更新を2ヶ月以上もサボってしまいました。
前の記事に書いた通り、Hannaやん一家は引っ越しました。新しい家では留守番がちょっぴり苦手になるHannaですが、今回の引っ越しは慣れるのが速かった。初日こそ一人にされると遠吠えしてましたが、2日目にはすっかりここが我が家という顔。おかげさまで元気にやってますU^ェ^U

ゴールデンウィークには両親と柴犬のひなちゃん、弟夫婦とミルちゃんが遊びに来てくれ、賑やかに過ごしました。この3人はいつも何気に距離を保っている間柄(^_^;)なのですが、オヤツのチカラできれいに整列(^^)しかし視線が三者バラバラなのがいかにもです(^o^)
記念撮影


みんなが帰ってしまった後は、またいつもの生活に。
新しい家の庭にはフェンスがないので、飛び出し症候群のHannaは放してあげられません。そのかわり、新しいお気に入りの場所があります↓
ひなたぼっこ

2階のベランダ。
ここで外を眺めつつ、ぜーぜー言うまでひなたぼっこするのが大好きなのです。
鼻に塩

ベランダから帰ってくると、こんな風に鼻の頭に塩が析出していることも。ミイラになっちゃうよHanna。
posted by Hannaママ at 13:59| サンフランシスコ ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | Hannaの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新居生活を満喫してるようですねhannaちゃん
ベランダにソファなんてゴージャスですね
Posted by らんちっち at 2008年05月09日 20:05
らんちっちさん
ゴージャスですか?お古ですけどね(^_^;)
新婚時代(=大昔)のスポンジソファ、捨てようと思っていたのですがHannaに気に入られてしまいました。
Posted by Hannaママ at 2008年05月09日 20:20
Hannaさん,素敵なおうちの,素敵なベランダ
で,素敵な時間をすごしておられますね.

フェンスの無い庭,とは,なんと素敵な.
走り回りたいね,Hannaさん.
Posted by Hana父 at 2008年05月10日 12:13
Hana父さん
囲いがない限りどこまでも自分の庭と心得ているHannaですが、ベランダならまさか飛び降りないと思いますから(^_^;)
走る所はよそで探します(^^)
Posted by Hannaママ at 2008年05月10日 13:55
新居ステキですねー♪
お気に入りのベランダいいなあ。まったり
可愛いHannaちゃんですね。
そうそう、おやつの力でみんな仲良く集合!!
どこも一緒(笑)
Posted by usako at 2008年05月12日 23:39
usakoさん
オヤツパワーがあればいつでも仲良し写真が撮れますよね〜。それもキラキラの瞳で(^o^)みんなでキャーキャー言いながら犬を整列させて遊んでしまいました。


Posted by Hannaママ at 2008年05月13日 00:00
お引越し祝い申しあげま〜〜す。
ご無沙汰です。Hannaちゃん
ちょっとお目にかからない内に!
貫禄\(*^^)v/たっぷりですね〜
3人?3Wans!整列〜〜〜!
Hannaお嬢様!〜〜〜カメラ目線♪ナイス!
モデルさんの方は、早くしてモードで〜
撮ってる側が、大騒ぎ〜わかりますぅ〜〜
癒されちゃってますね!人間s(^_-)-☆
Posted by candyママ at 2008年05月20日 23:09
candyママさん
Candyちゃんたちはどうしているかな〜って、Hannaといっしょに考えてましたよU^ェ^U
Hannaももうオバチャンですから、日に日に貫禄を身につけてます!?おとなしくなるというより、どんどん奔放になって行く感じですけど(^_^;)
Posted by Hannaママ at 2008年05月21日 19:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

