2005年11月29日

Sonoma

sonomaThanksgivingで連休だったこの週末、近場ではありますがHannaを連れてSonomaへ行ってきました。Russian Riverの近くにあるここは、その名も"Hanna Winery"といいます。事前情報では犬もテイスティングルームに入れるとのことだったのですが、ポリシーが変わったのか建物の中には入れませんでした。お天気もよかったので外のピクニックエリアでひとやすみ。


sonoma2もう一軒のワイナリーでは、お庭の噴水で水分補給…。こういう勢い良く飛び出す水を飲むのが好きなHanna。他のお客さんも笑ってました。

Sonomaダウンタウンでのウィンドーショッピングも、楽しかったです。小さな街だけど、ビンテージ雑貨、おフランスな感じのインテリアショップ、キッチン用品屋さんなどなど、おしゃれなお店がいっぱい。こういうところがもう少し家から近かったらよかったんですけど。


posted by Hannaママ at 12:36| サンフランシスコ ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬とお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお,Hanna Wineryに行かれたのですね.
Russian Riverの方ですね.Alexander Valley
の方も素敵です.次の機会には.

Tasting Roomは,衛生上の理由(食べ物を提供
するので)で,犬を入れることができないそう
です.が,畑には入れさせてくれました.
Posted by Hana父 at 2005年11月29日 16:32
Hana父さん、
Hanna WineryはAlexander Valleyのほうにもあるんですね。次回はぜひ行ってみます。

テイスティングルームに犬が入れないのは理解できます。Napaのワイナリーで入れてくれたところがあったので、ここももしかして…と思ったのですが。抱えられる小さな犬ならOKと言ってくれたところもありましたが、うちはそれは無理(当然)
Posted by Hannaママ at 2005年11月30日 02:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9954471

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。