2006年09月15日

Puppy at Play

Puppy at Play以前ご紹介したのと、同じ著者の写真集Puppy at Playです。前のと同様、とっても小さな本。ああ〜疲れた、犬の笑顔が見たいな〜って時に、パラパラめくるのにピッタリです。かわいいパピーちゃんたちが遊んでいる姿がいっぱい載っていて、癒されますハートたち(複数ハート)

もちろん黒ラブちゃんも登場していて、とってもかわいい〜のですが、今回はこのページをピックアップしてみました。弟の家のわんこにちょっと似てます、この子。
posted by Hannaママ at 09:31| サンフランシスコ ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬の図書館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

DOG@HOME

ちびちびサイズの犬写真集DOG@HOME

自分のおうちでのびのびしているワンちゃん達の写真集です。
もちろんラブも登場してます。
DOG@HOME

かわゆいわ〜〜んハートたち(複数ハート)
posted by Hannaママ at 14:26| サンフランシスコ ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬の図書館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

LABS: Lightweights Littermates

お買い物の最中に、かわいいラブラドールの写真集を見つけました。

LABS: Lightweights Littermates / Sharon Montrose

アンティークの秤を上手に使った構図が素敵な、子犬たちの写真集です。Littermatesとは一緒に生まれて来た兄弟姉妹のことです。兄弟たちの、一匹ずつの写真と、名前、体重がかかれているだけのシンプルな構成。写真もページの構成もとても優しい雰囲気で、ほんわか気分になれます。おもしろいのは、犬でも兄弟って似ている所があり、それでいてそれぞれ個性もあるというのがよくわかること。
続きを読む
posted by Hannaママ at 10:40| サンフランシスコ 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬の図書館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

